Somewhere over the mind

日本在住13年〜2歳差姉弟の育児生活を少しずつ記録中〜

コラボ塗り絵

最近シーちゃんが塗り絵に少しハマり出して、絵をほとんど描かないのに、塗り絵はそこそこ白い部分がなくなるまで頑張ろうとしてる笑

 

そんなシーちゃんのために、ユーちゃんも時々塗る用のイラストを描いてあげるようになった😂

f:id:sayakarhen:20230309235440j:image

どんな動物なのか2人の間で通じ合ってるみたいで笑っちゃうけど😂こんな感じで、シーちゃんはユーちゃんからプレゼントしてもらってるイラストに色を塗るのをいつも待ちきれないらしい🤣

f:id:sayakarhen:20230309235758j:image

兄弟の初期コラボ作品として記念に取っといた😂

 

市販の塗り絵の本買おうかなーと思ったけど、ユーちゃんのイラストで満足してるみたいんで、しばらくユーちゃんから提供してもらおうかな😂

 

追記:

2人でコラボした絵を簡単にコラージュして飾ってみた☺️

f:id:sayakarhen:20230402173403j:imagef:id:sayakarhen:20230402173406j:image

2人が満足そうでよかった笑

これを見たらユーちゃんがまたたくさん絵を書いたが、残念ながらシーちゃんはもう早々に飽きたみたいでもう塗り絵やーらないと言い出して🤣

「頑張って塗ったらメダル作ってあげるよ!」とどうにかモチベーションを上げようとするユーちゃん🤣

さーどっちが勝つかな?笑